« デジタルフォトフレーム | メイン | 平将門公(神田神社→将門塚) »

ペプシNEX 3D迷路 completed

あとで読む

わが家ではペプシNEXが必需品であるから、おまけもたくさん手に入る。ペプシマンとか、スターウォーズキャラクターフィギアとか、そんなやつである。

最近はあまり興味をそそるおまけがなく、速攻ゴミ箱行きであったが、今日のヤツは思いとどまった。

「3D迷路」

左の写真の状態から始め、PEPSI NEXが印刷されている輪っかが抜けて、右の写真の状態になったらゴール。ふーん、ちょっとやってみるか。。。。う、意外とムズカシイ。迷路が半透明で光の加減でどちらに行けるか分かりにくいのだ。

全部で8色なのだが、飲んでるうちに、いつの間にか7種類そろってしまった。

そうなってくると無性にコンプリートしたくなる。
あと1色。何色だよ?

黄、紫、茶、赤、黒、桃、緑。。。。

あ、青か。

近くのスーパーに行ってみる。なぜか青だけない。
他のスーパーに行ってみる。こちらもない。
うーん、コンプリートの難易度を高くする作戦か。。。
と天を仰いて途方にくれる。

あ、あった。一番上の在庫棚に1本だけ。もちろん、即買。
「これください。あ、袋いいです。」

completed!

Trackbacks

Trackback URL:
http://groundwalker.com/mt/gwtb.cgi/6

« デジタルフォトフレーム | メイン | 平将門公(神田神社→将門塚) »

スポンサー

関連ブログ

あわせて読みたい

関連キーワード

Powered by
Movable Type 3.34

連絡先