« CUBE WORLD | メイン | ペプシNEX 3D迷路 completed »

デジタルフォトフレーム

あとで読む

よい写真が撮れたりすると、それを飾ってみたくて、PCのデスクトップの背景に設定したりするが、画面は当然のことながら他のウインドウで埋め尽くされてしまう。うーん、見えない。。。

そんなかゆい不満を持ってたのだが、いいものみつけた。

「デジタルフォトフレーム」

DF100

デジタル写真の入ったメモリカードを裏にさしておけば、スライドショーで表示されるらしい。すばらしい。

しかし、、、電力消費ってどれくらいなのかな。書いてないんだよね。ずっと表示し続けたいモノだから気になるなー。
あと、解像度が「320×240ドット(QVGA)」ってのもどうかと。。。XGA(1024x768)、少なくともVGA(640x400)くらいはないと近くでは見れないような。

改善に期待しよう。ぜひバージョン2を出してほしい。

デジタルフォトフレーム「DF100」

Trackbacks

Trackback URL:
http://groundwalker.com/mt/gwtb.cgi/4

» デジタルフォトフレーム リターンズ from groundwalker.com
プリントして普通のフォトフレームに入れておけばいいじゃん、という結論に達して、... [More...]

« CUBE WORLD | メイン | ペプシNEX 3D迷路 completed »

スポンサー

関連ブログ

あわせて読みたい

関連キーワード

Powered by
Movable Type 3.34

連絡先