« 八ツ橋の由来 | メイン | Mac: コマンドラインから新規作成 »

Safari の記憶力

あとで読む

ある Webアプリ上で、ある作業をしていたのだが、誤ってデータを消してしまって、しばらく固まった。

。。。なんとか復活できないのか。。。ダメか、完全に消えたな。。でも、昨日までのデータはバックアップされているから、今日一日分。。。まぁ、しかたない、やり直すか。。

by 固まっている間の心の声

結局、データを作り直したのだが、思いのほか早く(30分くらいで)復旧することができた。しかしこれは、自分の記憶力ではなく、Safari の記憶力(キャッシュ)のおかげだ。

何回か同じ URL に POST してたりするのだが、毎回のフォームデータをそれぞれ記憶してくれてたおかげで助かっちゃいました。

Trackbacks

Trackback URL:
http://groundwalker.com/mt/gwtb.cgi/182

« 八ツ橋の由来 | メイン | Mac: コマンドラインから新規作成 »

スポンサー

関連ブログ

あわせて読みたい

関連キーワード

Powered by
Movable Type 3.34

連絡先