« 最大のセキュリティホールはセキュリティソフト? | メイン | Vista で漢字が変わる »

大人の塗り絵

あとで読む
大人の塗り絵

「大人の塗り絵」ってのがはやっているらしい(反応遅いか。。)(河出書房新社|特集|『大人の塗り絵』シリーズ)。DSでもできるようになってるし。(大人の塗り絵DS

そんな塗り絵ばやりに便乗するように売られていた STAEDTLER の karat aquarell - STAEDTLER Japan という色鉛筆をもらった。

これ、楽しいなー。色鉛筆だけど、水溶性で、水つけた筆でなぞれば水彩画っぽくもなる。絵はうまく描けないけど、塗り絵ならなんとか見られる。。。かな。

鉛筆なんて常用しなくなってから久しいけど、筆圧や傾きによって多様な表現ができておもしろい。大人になってから気づく再発見。まさしく「大人の塗り絵」。

Trackbacks

Trackback URL:
http://groundwalker.com/mt/gwtb.cgi/122

« 最大のセキュリティホールはセキュリティソフト? | メイン | Vista で漢字が変わる »

スポンサー

関連ブログ

あわせて読みたい

関連キーワード

Powered by
Movable Type 3.34

連絡先