« MovableType : トラックバックスパム対策 | メイン | 工人舎 »

山田うどん本店

あとで読む

最近なぜかあまり見なくなってしまった 山田うどん。たまたま見つけたので、なつかしくて入ってみた。なんか立派な建物だよなぁ、と思ってたら、本店だったよ。こ、こんなところにあったのか。

山田うどんに入ってうどん食べないのもなんだな、と思いながらもカレーが食べたかったので、カレーと餃子(キャンペーンで安かったので。なんと一皿6個入り 157円)を注文。味はまぁまぁだったけど、あったかい飲み物が何にもなし、と言われてしょんぼり。今日は寒かったのに。店を出るときに張り紙があって、「ホットコーヒーの機械が壊れていて提供できません」って書いてあった。。。。そ、そんなー。

山田うどん

とても素朴なホームページである。トップページの Flashは必見なので Skip せずにガマンして最後まで見ることをオススメする。必ずツッコミを入れたくなる。

Trackbacks

Trackback URL:
http://groundwalker.com/mt/gwtb.cgi/145

« MovableType : トラックバックスパム対策 | メイン | 工人舎 »

スポンサー

関連ブログ

あわせて読みたい

関連キーワード

Powered by
Movable Type 3.34

連絡先