« Javascript で書き換えられた後の Webページの内容を表示する | メイン | Mac で Wiiリモコン »

メガマック食べれない

あとで読む

メガマックを食べようと思い立って、でかけてみたものの、

「予想を上回る販売状況となりましたので、数量限定発売とさせていただきます。本日は売り切れました

と、あえなく撃退された。なぜこんなに売れる?

「納豆ダイエット」がはやる一方でカロリーが単品で 754kcal もある食べ物もはやる。なんとも不思議な世界。

メガマック

でも、納豆もマックもどちらも好きだから他人のことは言えないかな。。。

Trackbacks

Trackback URL:
http://groundwalker.com/mt/gwtb.cgi/86

» メガマック from bloglive.blog16.fc2.com
メガマック。ヒットになってて、期間限定だったのが、数量限定になってる。ビックマックに、... [More...]

» メガマック from groundwalker.com
メガマック食べれない (groundwalker.com) で食べれなかったときにもらった マクドナルドのメガマック190円チケットで、やっとさっき食べ... [More...]

« Javascript で書き換えられた後の Webページの内容を表示する | メイン | Mac で Wiiリモコン »

スポンサー

関連ブログ

あわせて読みたい

関連キーワード

Powered by
Movable Type 3.34

連絡先