« LAND WALKER | メイン | GPS-Web連携あれこれ »

黒電話 Skype フォン

あとで読む

Skype を電話の代わりに使っている人ってどれくらいいるんだろう? 個人的には Skype in で 03-xx の電話番号とれるなら NTT やめて Skype に切り替えたいところ。

とはいえ、ヘッドセットや PC のスピーカ&マイクで電話するのは電話機に慣れてきた身には違和感あるので、受話器は欲し感じ。そんなわけでなにげなく USB 接続の Skype フォンを見ていたら、欲しいモノがありましたよ。

 黒電話 Skype フォン(AKIBA PC Hotlineの記事から )

この黒光りする感じがたまらないけど、材質はプラスティックだろうなぁ。こういうのって結構質感とか重要だから、実際に触ってみたらガッカリするかもね。

Trackbacks

Trackback URL:
http://groundwalker.com/mt/gwtb.cgi/32

« LAND WALKER | メイン | GPS-Web連携あれこれ »

スポンサー

関連ブログ

あわせて読みたい

関連キーワード

Powered by
Movable Type 3.34

連絡先